三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 スクールランブル 10巻/小林尽・作画/少年マガジンコミックス/講談社

最近続いてた文化祭の出し物を巡ってのバトルが終わって、基本のラブコメに戻ったので、僕的には楽しめました。
絵のレベルの低下は、やはり続いていて少し残念ですが。
俵屋さつきっていう今までに絵的にないタイプのキャラが出てきていい味出してると思います。
このキャラ、性格的には、一条と美琴を足して割ったような感じです。

School Rumble(10) (講談社コミックス)

School Rumble(10) (講談社コミックス)