三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ガラスの仮面 「第25話 天の輝き」

恋をして大スランプになったマヤと、恋をした事がない事を相手役に指摘されて焦る亜弓。
演技のために恋愛をしてしまう亜弓は、らしいと言えばらしいですな(笑)。
マヤも、疎遠になったとはいえ、桜小路くんがいるんだけどなあと思ってしまったり。
まあ、2人とも演技だけでなく、芸の幅を広めるために愛情について接する描写は、いい対比だったと思います。
マヤが売れてしまったために、反対派の人の嫌がらせが増えて、つらい描写が増えてしまい、見ていてツラかったです。