三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] 日曜報道 THE PRIME
     「河野太郎ワクチン担当相×橋下徹

    題名通り、河野大臣が1時間半喋りまくりだった。お疲れさまでした。

     
  1. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学
     「再生回数1億回突破!『うっせぇわ』シンガー・Ado×林修

    いつの間にか番組タイトルが、変わってる!?内容自体は、いつもの初耳学。もっとも、放映当初より大きく内容が変わってるケドね(苦笑)。

     
  2. [プロ野球] サンドラ*1 「立浪塾の採点!根尾昴&京田陽太躍進のカギ」
    題名には出てこなかったが、岡林選手の評価は相変わらず高い。ポジションさえ与えて1年使ったら、良い数字出しそうなんだが…。

     
  3. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「大阪 高速バスターミナル 旅立ちの春に」
    やっぱり、この番組でポイントとなるのは、夜行バスだよな。今回は医療関係者の方々のコメントが、印象的でした。

     
  4. [ドキュメント] NHKスペシャル
     「看護師たちの限界線 ~密着 新型コロナ集中治療室~」

    コレだけキツくてシンドイ思いをして、ボーナスが半額ってやり切れない。こういう方たちにこそ、経済的な支援をすべき。