三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 巨人・上原「どん底」6連敗…星野氏“御前試合”も5失点

  • 関連記事

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200508/bt2005082902.html

上原が勝てません。
僕は、その理由が分からなかったのですが、この記事を読んでようやく分かりました。
腰が悪化しているのですね。
そのため腰を使わないフォームで投げるため、ボールに力が加わらない棒球になって打たれてしまう。
巨人は、清原とローズが抜けてチーム力は上がりましたが、先制した後にアッサリ逆転され
そして、点を取って1点差にしても、直後に失点してしまうようでは、さすがに何ともやりようがないと思う。
かと言って、他に投げる投手がいないチーム事情が、上原を休む事を許さない。
まさに、今の巨人はどん底です。