三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 清原“手術するから残留”要求も巨人が拒否!ってことは

  • 関連記事/サンスポ

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200508/bt2005081701.html

球団は最大限誠意を尽くしているように思います。
というか、現状、清原を必要としてないし、清原がいない方がチームが機能して、いい試合をしています。
昨年は清原に同情が集まりましたが、今回はファンも同情しないと思います。
ココ最近、清原の発言は思い上がった「何様だ!」と思ってしまうようなものが多いです。