三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その2 皆さんへご質問

本サイト・伝電虫の方で攻略記事を展開しています。
で、今、『ホワイトブレス』を攻略しているんですが、この記事は内容を書き過ぎてますか?
僕、このギャルゲーのジャンルのゲームの攻略記事では、
正解の選択肢と獲得CGしか書いてないのが、少し手抜きで酷いかなと思って。
結構、ゴチャゴチャとイロイロ書いてますが、コレってネタバレが嫌いな人にはイヤかなあと思って。
ブログのコメント欄や、掲示板やウェブ拍手などがありますので、お気軽にご意見をお願いします。

  • 該当記事への直リンク(出来ればトップ画面からキチンと行って欲しいですが。)

http://tojo-denden.hp.infoseek.co.jp/kouryaku/white-breath/white-breath-index.html