三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 THE鑑識官 −シンプル2000シリーズVol.70− (プレイステーション2版)

昨日の夜から少し攻略プレイを進めていて、今日、1話を終えて攻略記事をアップしました。
攻略の方は、今「ホワイトブレス」を攻略していますし、もう少し後になると思います。
攻略記事の方は、一連のシリーズの前の作品の「THE推理」の記事を見直したりして思い出しながら書きました。
内容を少し書き過ぎている部分や、無駄な部分もあるので、そこをもう少し考えて直していこうと考えています。

SIMPLE2000シリーズ Vol.70 THE 鑑識官