三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 リアライズ (プレイステーション2版)

今日もゲームの日付で1日分、時間としては1時間ほどプレイしました。
ゲームの雰囲気は『インタールード』に近いです。
それで、『ジョジョの奇妙な冒険』のスタンドみたいなキャラも出てきます。
上記の作品に興味があって面白い人なら、このゲームは楽しめると思います。
まあ、一日にゲームの日付で1日とかのペースでプレイして行こうと考えています。
ただ、先にプレイしようと考えているゲームもありますから、このゲームを毎日するという事にはならないでしょう。
攻略終了直前の『ホワイトブレス』とかを優先したいし。
攻略記事は、10月最初くらいを目処に考えています。

リアライズ -Panorama Luminary-