三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 遥けき川の流れに乗せて (Windows/同人ゲーム/18禁)

夕方頃にホワイトブレスが終わったので、夜は攻略記事を作るために「遥けき〜」をプレイしていました。
結構、忘れている部分があるし、二回目という事でジックリテキストを読み込んで新しい発見もありました。
人間の記憶って案外いい加減ですね(笑)*1
ただ、今日はゲームばかりしていたので、録画ビデオをみる時間がありませんでした。
明日は、ゲームを控え気味にして、時間を上手くやり繰りして、ビデオを見ないとね。

*1:僕が忘れっぽいだけ?