三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 極上生徒会 「第17話 佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手」

何だ、この長いタイトルは!
スクールランブル」の最終回の二番煎じはいかんぜよ。
あと内容は、ハッキリ言ってお節介。
別に誰がどうなろうが構わんじゃん。
そんな事言っちゃうと、話が始まらんケドさあ(笑)。
でも、こういう話を見ると、少し考えてしまう。
僕の年齢だと、もう結婚してて子どもいてもおかしくない年齢なんで。
でも、経済的にやっていけないし、そもそも相手いないんで、何とも言えないんですケドねえ(笑)。