三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2023年11月30日(木)放送分*1
    視聴していて結構ワクワクした。フツーのニュース番組では、絶対にやらない内容ですからね。

     
  2. [情報番組] WBS 「2024年1月29日(月)放送分*2
    背景にあるのは、人が少なくなってきている事と、企業の採用そのものがダメだったりするのか。ただ、今回の企業は、主に新卒向きで、やはり若いイキのいいのが欲しいのだろうな。

     
  3. [バラエティ] クレイジージャーニー
     「ジャーニー達の実体験! 世界のクレイジーな実話SP」

    出だしからゴンザレスさんで、イカレてると思った。しかし、もっと後に圧倒される人が出た。『こりゃ、本物だ』って、感じだった。

     
  4. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学!
     「King Gnu×林修◆めちゃくちゃ喋る! 椎名林檎も緊急出演」

    こんなにいい音楽出しまくってたんだ。アルバムを聴いてみたくなってきたゾ!!!

     
  5. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学!
     「世界一のインタビュアー黒柳徹子VS林修◆ベストテン秘蔵映像」

    最後の方はシンミリと…。戦争経験者だからこそ語れる真実はあるよね。

     
  6. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「ガザと“ホロコースト生還者” 殺戮はなぜやまないのか」

    いくつものインタビューと、ナレーション。ショッキングな内容も多かった。簡単に答えを出せない。

     

*1:独自 AI・半導体“経済交渉”の舞台裏 ~密着・経産省チーム~

*2:あなたの“ギモン”直撃リサーチ ~大手も利用 採用代行が急拡大~