三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2024年3月21日(木)放送分*1
    失敗して当然なのか…。失敗したら終わりではなく、次に成功するための情報を得ていく…。究極的にポジティブじゃないと、やってイケない業界ですね。

     
  2. [情報バラエティ] 教えて!ニュースライブ 正義のミカタ
     「2024年3月20日(土)放送分*2

    あくまで希望的観測を述べるに留まってますね。実際、犯罪が絡んでくるので、憶測で話せないしね。

     
  3. [バラエティ] じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~
     「ココだけの話&闇バイト…大暴露」

    パパイヤ鈴木さんの話で30分やって欲しかった。振付師で呼ばれてたのを番組出演を打診されたのは納得。ものすごく目立つモノw。

     
  4. [ドキュメント] NHKスペシャル 古代史ミステリー
     「第2集 ヤマト王権 空白の世紀」

    卑弥呼の頃よりさらに混乱してきたような。実際、文字史料が残ってないから、発掘物次第で常識が変わってしまうからね。

     
  5. [プロ野球] ドラHOT+ 「ヤクルト×中日戦を生中継」
    勝野さんが投げてた。先発の頃より自信に満ちてるね。配置転換は吉と出た。しかし、ヤクルトの清水は太ったね。別人みたいやん。

     
  6. [プロ野球] パ・リーグ公式戦 「楽天2×8西武 ~2回戦 楽天モバイルパーク~*3
    隅田に対する攻めが徹底しきれていなかった。ワンバウンドになるような低めは捨てきれなかった。残塁が多かったのはそこ。あと、荘司は調子悪かったね。全体的に高かったのと、抜けが多かった。コレでは粘れない。あと、浅井さん早く覚醒してくださいよ!!?

     
  7. [情報バラエティ] ザ・プロファイラー ~夢と野望の人生~
     「浅井三姉妹 平和を求めた戦国の姫君たち」

    ラスト10分が面白かった。あまり知られてない事だと思うし…。

     
  8. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学!
     「津田健次郎◆ドラマ『最愛』蔵出しNG映像『呪術廻戦』声優の裏話」

    今のヒットは、実感がなさそうに感じました。そりゃ、水道が止まる経験してて、下積みが長く成功したのは、ここ数年ですからね。

     
  9. [ドキュメント] 情熱大陸 「第1255回/AI*4さん/アーティスト」
    こういう形でも、ミュージシャンとしてやってイケるんだ。もちろん作品に素晴らしい部分もあるし、単にやってるだけでもないんだケドね。

*1:追跡 打ち上げ“失敗” ~それでも宇宙を目指すワケ~

*2:違法賭博問題で大谷選手への影響は?

*3:2024年3月30日

*4:あい