三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. 魔入りました!入間くん 第3シリーズ 「第10話 私の知るイルマは」
    ケロリは、相変わらず難儀な性格してるなー。まあ、本性を隠している人って多いと思うが。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2024年3月5日(火)放送分*1
    地元のワークマンって、段ボールが地べたに置かれて通路をふさいでたりして、あまり行きたくなかったんですよね。今度、久々にいってみるか…。値段から考えても魅力的な商品があるのは、確かなので。

     
  2. [バラエティ] じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~
     「あなたも巻き込まれるかもしれない!? ネット炎上12年戦争SP」

    一人でほぼ30分キチンともった。しかし、悪質だが脅迫した本人はおとなしい。ネット弁慶が多いんだな…。

     
  3. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第861回/日本ハム 社長/井川伸久*2さん」
    こうして見ると、大企業病にかかっていたと思う。開発甲子園とか、従来の常識を疑って、色んな意見を出させる試みってイイと思う!!!

     
  4. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「新ニッポンの魚河岸! ~変わる築地と豊洲~」
    築地の商店街が変わってしまったと嘆くシーンが印象的でした。時代とともに物事が変わる事はよくありますが、この変わり方は少し悲しいよね。

     
  5. [バラエティ] 踊る!さんま御殿!! 「ライバル路線が大激突SP」
    盛り上がり方がスゴかった。上手い事編集していると思う。地元の利用している人しか分からないネタもあったし。

*1:ワークマン 子ども服の戦略 ~ランドセルも販売へ~

*2:いかわ・のぶひさ