三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2024年2月12日(月)放送分*1
    花粉症でオンライン診療を利用する事は、悪くない。確かに、外出したら症状が悪化しますから。

     
  2. [プロ野球] ドラHOT+
     「鈴木孝政が解く! 2024ドラゴンズ 勝利の方程式」

    そうだ!トミー・ジョン手術をした岩嵜がいたんだ!!!ただ、1年を考えると、いい投手は何人でも欲しいからね。僕的に期待しているのは齋藤。あの左の変則フォームは良い!

     
  3. [情報バラエティ] カンブリア宮殿
     「第799回/スナックミー 社長/服部慎太郎*2さん」

    結構上から対応してると思ったら、黎明期のキツイ話を聞いて考えを改めました。もちろん、今の状態だと高圧的に接してくるメーカーは少ないとは思いますが…。

     
  4. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け
     「幸せにする驚き家電! ~“究極の炊飯器”と昭和の必需品~」

    2つ目のミシンのコーナーに見入りました。規模が縮小した中小メーカーの逆襲なんて、ガイアらしくて燃えるじゃないですか!!!

     
  5. [ドキュメント] ライオンのミライ☆モンスター 「ロボコン 荒金毅*3選手」
     この番組でもう文系は、ロボコンしかないくらいですね。同じコンセプトで向こうの方が優れているのに、全く臆せず勝ちを模索した姿に感動しました。

     
  6. [情報バラエティ] がっちりマンデー!!
     「スゴい社長大集合! 新年会SP後半戦!!」

    ライザップ社長の一日に密着企画がスゴク面白かった。出だしは緩く、後半に行くにつれて圧倒される!!!編集の部分も上手く作っていたと思う。

     
  7. [情報バラエティ] がっちりマンデー!!
     「スゴい社長大集合! 新年会SP延長戦!!」

    今年の新年会は、少しボリュームが少なかった。ただ、例年詰め込みすぎなんで、この程度で良いかと。

*1:窓にマスク!? 花粉症対策が続々

*2:はっとり・しんたろう

*3:あらかね・つよき