三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2023年10月5日(木)放送分*1
    政府なりに考えてはいると思うが、全体的な実現は難しそうだと思う。

     
  2. [情報バラエティ] 教えて!ニュースライブ 正義のミカタ
     「2023年11月11日(土)放送分*2

    長男の設定は、あっていたと思う。

     
  3. [ドキュメント] 浦沢直樹の漫勉neo 「手塚治虫スペシャル」
    4回くらい観てるケド、何度でも見てしまう。今の漫画家にココまで深いストーリーが描ける漫画家はいないですよね。

     
  4. [プロ野球] ドラHOT+ 「ドラフト4位 履正社高校 福田幸之介投手がスタジオ生出演」
    この投手はスゴイかもしれない。あの大阪で大阪桐蔭に勝って甲子園に行ったチームのエースだ。期待してしまう。

     
  5. [バラエティ] じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~
     「男前トークスペシャル」

    宝塚の人が一番キャラクターが立っていた。さすがに演じる事を仕事にしていただけはあると思った。

     
  6. [情報バラエティ] 池上彰のニュースそうだったのか!!
     「宗教が分かるとニュースが分かるスペシャル」

    今まで知らなかった事もあって、勉強になりました。

     
  7. [プロ野球] サンドラ*3 「ドラフト指名選手W生出演*4
    辻本選手は笑顔が印象的ですが、身体の筋肉がスゴイですね。加藤投手も同じ系統で、今回は、ゴリコンビ出演ですね!!!

     
  8. [情報バラエティ] 街道をゆく 「第2シリーズ 第4回 オホーツク街道
    北海道地方の原体験みたいな話が続いていた。でも、もうそろそろその体験を語れる人がいなくなっちゃうね。

*1:物流2024年問題 ~政府が対策発表へ『課題』も~

*2:爆発寸前? 日本を囲むトンデモ3兄弟SP

*3:中日ドラゴンズ応援番組

*4:ドラフト3位・辻本倫太郎選手&6位・加藤竜馬投手