三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2024年1月10日(水)放送分*1
    生レモンが出てくるのは新しい。飲むときにそういう演出があると、ワクワクするよね!!!

     
  2. [情報番組] WBS 「2024年1月11日(木)放送分*2
    ガチガチに獲りに行く本格参入じゃなくて、あくまで選択肢の一つ。イケアの担当者がチョコザップを意識しているか質問されて、笑っていたのも納得。

     
  3. [バラエティ] じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~
     「突然バズった美女&違法“動画投稿”の実態SP」

    後半の弁護士の先生が面白かった。完全に趣味と仕事が一致してる方で、喋り方からしてオタクっぽかった。まあ、幸せそうで何よりです。

     
  4. [情報バラエティ] 歴史探偵 「ツタンカーメン 歴史の闇に消えた少年王」
    概要の解説に収まっていたと思う。先代の父親がムチャクチャした話だったり、その後の軍権を持つ王に乗っ取られたなど、ツイてなさ過ぎたと言える。

     
  5. [情報バラエティ] カンブリア宮殿
     「第787回/TOKYO TOWER 社長/前田伸*3さん」

    今回は、あまりガチガチに儲けている会社ではなかった。遺す事に意味のある会社の紹介。派手さはないケド、東京だからこそ残れた気もするな。

*1:レモンサワー 缶を開けると… ~“生ジョッキ缶”を応用!?~

*2:イケアが筋トレ市場に参入 ~ライバルは『チョコザップ』!?~

*3:まえだ・しん