三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2021年3月22日(月)放送分」
     <緊急事態明けも…“第4波”懸念>…自治体も本気で警戒してる。
     <ルネサス半導体工場火災>…かなり影響がありそう…。
     <アイリスオーヤマPC事業参入>…金食い虫のPCに参入しなくてもいいのに。

     
  2. [情報番組] WBS 「2021年3月23日(火)放送分」
     <LINE情報管理不備で謝罪>…思ったより大事になってしまったなー。
     <公示地価6年ぶりに下落>…コロナが大きく影響している。
     <成長3Dで記録 背比べアプリ>…コレはお金で買えない価値がある!!!

     
  3. [情報バラエティ] スポーツ酒場“語り亭” 「プロ野球開幕SP マー君が帰ってきた!」
    楽天と巨人と阪神スペシャルだったw。まー、楽天ファンだったので、非常に楽しめましたケド。

     
  4. [情報バラエティ] BS1スペシャ 「進化する野球 挑戦者たちの戦い」
    後半のベイスターズの部分が面白い。現実にどう活用しているか解説があり、分かりやすかった。

     
  5. [大河ドラマ] 青天を衝け 「第6話 栄一、胸騒ぎ」
    全体的に落ち着いた回でした。道場破りとか、時代を感じるなー。

     
  6. [情報バラエティ] 林先生の初耳学!
     「初対面!大泉洋が林先生と本音トーク…普段語らない過去を告白」

    大泉さんのインタビューですが、要所で印象的な言葉が、入ってくる。ロイくんの農業ですが、やり方次第でいくらでもキチンと出来るんだ。

     
  7. [ドキュメント] 情熱大陸 「第1145回/和牛*1さん/漫才師」
    最近珍しく劇場のライブに力を入れる漫才コンビ。売れてくると、ネタをやらない人も多い中、このまま突き進んで欲しい。

*1:わぎゅう