三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2023年10月30日(月)放送分*1
    安いのは魅力ですが、オンライン販売のみですか…。メーカーが期待するほど売れないかなー。現状では、さすがに試乗して試せないはチョット…。

     
  2. [情報番組] WBS 「2023年10月31日(火)放送分*2
    たまに新幹線を利用してます。が、乗り継ぎの時間が厳しく、ノンビリ選んでいる時間がない。でも、一度30分くらい時間を取って、選んでみようかな?

     
  3. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「追跡! ビッグモーター」
    出せるだけの映像は出してくれた。出演してた方々は、割と前体制に疎んじられていた方々が多く、カメラの前で『自分の会社が間違っている』と、指摘しやすかったのも大きいだろう。

     
  4. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学!
     「朝ドラヒロインにも決定!橋本環奈◆上白石萌音への言葉に涙」

    11歳の頃から映画とかに出ていたのは、全く知らなかった。厳しい現場だと思うのですが、いつも笑顔でやっている姿を見ると、コチラも励まされますね。

     
  5. [ドキュメント] 情熱大陸 「第1243回/齋藤ヒロスミ*3さん/衣装デザイナー」
    こんなに忙しいのに、生け花を未だに続けているとか、意外だったがスゴイ努力家。とにかく自分にとって、好きで楽しい事をされているからか、とにかくエネルギッシュ!!!圧倒されました。

*1:韓国・現代自動車の新型EV ~国内“最安値”の理由は…~

*2:JR東海 次の戦略は“エキナカ” ~東海道新幹線 ワゴン販売終了~

*3:さいとう・ひろすみ