三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [プロ野球] ドラHOT+
     「球界最大級の下克上を果たした剛腕 ~中日ドラゴンズ 松山晋也投手 6ルール~」

    6ルールと考えられた規格があって、いつもよりボリュームがありました。良きかな!!!あと背番号90が、9回ゼロという意味にも驚きました。

     
  2. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学!
     「神木隆之介×林修◆『らんまん』夫婦が共演…浜辺美波がクレーム」

    まだ30代と若いですが、芸歴が長いだけあって、密度の濃い体験をされています。その意味でプロフェッショナルですし、ベテランだと言っていいかと思います。

     
  3. [情報バラエティ] 60秒で学べるニュース 「2023年7月26日(水)放送分*1
    壇上に上って解説してくれた方の話がホントに上手かった。『それはどうなるの?』と思った事がすぐ次に解説してくれて、興味が続いた。ヨカッタ。

     
  4. [情報バラエティ] 教えて!ニュースライブ 正義のミカタ
     「2023年12月16日(土)放送分*2

    イヤ~、笑った笑ったw。泉元明石市市長がゲストでいらっしゃって吠える吠えるwww。久々に大笑いしましたw。

*1:火星移住計画が本格化 ~世界各国で実験スタート~

*2:大谷翔平はなぜドジャースに!?