三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2020年7月6日(月)放送分」
     <都で100人超もK値で意外な>…今週ピークが来そうなんだ…。
     <訳ありグルメ*1>…どこも売上ゼロとかの話ばかりだな。
     <氷のホットコーヒー!?*2>…コーヒー党としては、1度飲んでみたい。

     
  2. [情報バラエティ] 林先生の初耳学!
     「初耳トライ★EXITが検証!数珠つなぎ美人県福岡一の美女探し」

    事前に準備したと思うが、確かに美人揃いだった。スタジオの男性陣のテンションがバカ高だったw。

     
  3. [情報バラエティ] たけしのニッポンのミカタ! 特別編
     「ミカタ11年、その後(2)+発掘(秘)ネタ」

    自販機のコーナーが、楽しめた。あと、24時間営業の不動産会社、その後も面白かった。結構過去の映像を繋げて編集するだけでも、面白くなるよね。

     
  4. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「“梅雨末期豪雨”命をどう守るか」
    コレまでの大雨の時の話に加えて、コロナの影響についての解説もプラス。何とかやっていくしかない。

*1:白熱!ランキング

*2:トレンドたまご