三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] ジャンクSPORTS
     「どすこい! 新世代オールスター ~未来の横綱 ナイスキャラ力士集結!~」

    確かに地味めでしたが、面白く視聴できました。それはもう浜田さんのトーク力があるからだろうな。

     
  2. [情報バラエティ] 球辞苑プロ野球が100倍楽しくなるキーワードたち-
     「ロジンバッグ」

    50分間シッカリ持ったじゃないですか!!!使い手として出演した元選手のセレクトも、当然この人だと思える方ばかりでした。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代 「検証・ジャニーズ性加害 “救済”めぐる壁」
    事務所側の冷たい対応が目立つ。確証を持てる証拠が欲しいのは分かる。が、ああいうツライ経験を思い出させるのは、キツ過ぎ。

     
  4. [大河ドラマ] どうする家康 「第46話 大坂の陣
    淀殿の化粧がホントきつい。家康もそうだが、年取った感をスゴク出してきている。うまいなー。