三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~
     「街角でガチインタビュー! ココでしか話せないぶっちゃけ告白SP」

    ほとんど過去に取材した映像だった。見た事あるってのも結構あったな…。

     
  2. [ドキュメント] 映像の世紀バタフライエフェクト
     「9.11 同時多発テロへの点と線」

    本当にこんな事があったんだという事件。地下鉄サリン事件と同じレベルの事件だったと思う。

     
  3. [ドキュメント] NHKスペシャル
     「追跡“ルフィ”事件 ~匿名・流動型犯罪の衝撃~」

    怖すぎ。ホントに闇の世界だ。軽い気持ちで、行動してはイケないね。

     
  4. [ドキュメント] アナザーストーリーズ ~運命の分岐点~
     「韓国 イテウォン群衆事故 ~被害者たちの1年の闘い~」

    確かにバカな事をしたと思う。でも、遺族にとってみれば、大切な家族ですし、バカな事をしたと思っていると思う。それを攻撃する資格は、他人にないし、そんなコトするなんて、よっぽど暇なんですかね。

     
  5. [情報バラエティ] 笑わない数学 第2シリーズ 「コラッツ予想」
    わざわざややこしい事をしてるな(苦笑)。まあ、学問なんて、基本的にやりたい事をやる姿にあるし、不思議でもないか…。でも、こういった問題に取り組んだ結果、人生を失いたくはないなー。

     
  6. [ドキュメント] アナザーストーリーズ ~運命の分岐点~
     「阿部定事件 ~昭和を生きた妖婦の素顔~」

    人生を聞いて、やっぱり最初に狂ってしまった事が影響していると思う。しかしまあ、一生色眼鏡で見られる事は、さぞ苦しかっただろうな。