三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] アナザーストーリーズ ~運命の分岐点~
     「めぐみさん拉致事件 横田家の闘い」

    第2章から普段のニュースで見ない内容になって、見入ってしまった。しかし、思ったより明らかになった事は少なく、残念だった。

     
  2. [ドキュメント] 世界サブカルチャー史 欲望の系譜
     「#4 アメリカ 幻想の70s 第1回」

    ホントにベトナム戦争が、アメリカを真っ二つに分ける程の大きな出来事だったのか…。しかし、ジョージ・ルーカスって本物の天才ですね。映画制作で、時代の最先端を走ってるのを、感じさせられた。

     
  3. [プロ野球] ドラHOT+ 「ドラフト指名選手*1を迎えて名古屋・栄から公開生放送」
    思ったより視聴していて時間の流れが遅かった。アンマリ盛り上がらなかったからだと思う。

*1:4位・山浅龍之介さん&5位・濱将乃介さん