三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2023年8月7日(月)放送分*1
    今更『ダメだと思ってました』とは言えないよね。世界の常識と言ってますが、そこに明確な根拠もなく…。日本はかなり特殊なデフレだったので、最初から難しかったと思う。

     
  2. [情報番組] WBS 「2023年8月8日(火)放送分*2
    何だか意識高い系の人たちがたくさん出ているゾw!!!まあ、同じ気持ちを持つ人なら、一緒にいて苦痛でもないよね。

      
  3. [大河ドラマ] どうする家康 「第26話 ぶらり富士遊覧」
    甲斐・武田家が、滅亡した。瀬名と信康が自害して、武田が盛んだったのに…。若い本多忠勝らが、無情な信長の仕打ちに怒っていたが、視聴者の気持ちを代弁していたのだろう。

     
  4. [ドキュメント] アナザースカイ 「広瀬アリス*3さん/女優/台湾」
    この方は、ホントに面白い。女優なのに大クチ開けて爆勝だモンw。でも、彼女にしか分からない苦しみもあったりして、苦労されてるんだなー。

*1:黒田前日銀総裁 退任後初 ~独自・金融緩和の目標2年『根拠あった』 ~

*2:あなたの“ギモン”直撃リサーチ ~再注目! シェアハウスに新展開~

*3:ひろせ・ありす