三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2023年3月3日(金)放送分*1
    『こういう活動が収入になるんだ?』と思う僕は、少し時代遅れになってきている(涙)。

     
  2. [情報番組] WBS 「2023年3月6日(月)放送分*2
    取り上げた店が、どうも僕には縁のなさそうなトコロばかりで…(苦笑)。

     
  3. [情報番組] WBS 「2023年3月7日(火)放送分*3
    今回取り上げていたのは、かなり先進的で大きな企業でした。だからこそできる事で、フツーの会社では無理かと思います。

     
  4. [情報番組] 日曜報道 THE PRIME
     「日韓関係は変わる? 合意意義と懸念…与野党議論!*4

    韓国大統領が日本に来てたのを、今更ながらに知った。僕は、世間から少し隔絶した生活を送ってるんだな~。

     
  5. [プロ野球] サンドラ*5 「セ6球団 解説者サミット2023 ~今年覚醒する選手~」
    槇原さんがいい味出してるw。今日も、収録日に結果が分かっていないWBCのコメントが、2つあったしw。

     
  6. [ドキュメント] セブンルール
     「山口絵理子*6さん/バングラディシュ・インド…途上国の素材と技術で世界に挑む」

    とにかくよく笑って、毎日全力で生きている。小さな子供が熱を出して、旦那さんが仕事や済んで看病している時に泣いていた。それくらい必死なんでしょうね。

     
  7. [ドキュメント] アナザースカイ 「山本千尋*7さん/女優/米ロサンゼルス」
    朴訥な話し方をする芸能人らしくない方でした。でも、アクションの派手さは、コレは誰にもマネできない。しかし、いい加減な記憶してるな。しょっちゅう間違ってるw。

*1:WBS NEXT 渋谷に“インスタ映え”養成所 Meta 世界初の取り組みとは

*2:“お花見市場” 去年の2倍!? ~もうすぐ桜シーズン本格化~

*3:女性のキャリア支援で成長目指す! ~日本104位…男女の賃金格差~

*4:2023年3月19日(日)放送分

*5:中日ドラゴンズ応援番組

*6:やまぐち・えりこ/マザーハウス代表&デザイナー

*7:やまもと・ちひろ