三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 球辞苑プロ野球が100倍楽しくなるキーワードたち-・選 「九回」
    益田さんが悪いというワケでもないが、もう少し華やかなクローザーに9回を語って欲しかった。ただ、誰だったらヨカッタんだろう?

     
  2. [ドキュメント] BS世界のドキュメンタリー 「翔平を追いかけて」
    ヒゲをそってサッパリして痩せてと思っていたら、有名なお兄さんと勘違いしていた(苦笑)。大谷の存在が彼の救いになったし、世界中のいろんな人たちを励ましている事に感動した。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「食費節約で“低栄養”に!? ~『値上げ時代』どう健康守る~」

    今、こんな事態に…。なんでもやり過ぎは良くないとは思うが、この程度でなるんだと驚きも…。