三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] ホンマでっか!?TV
     「東京リベンジャーズ2集結!! ひよってる!?小心者診断!!」

    小心者診断で1時間やって欲しかった。後半の別コーナーは、視聴しなかった。

     
  2. [バラエティ] ジャンクSPORTS
     「女子バレー新生『火の鳥NIPPON』 パリ五輪を目指す個性派が終結!」

    やっぱり、1時間欲しいかな。でも、変なゲームコーナーとかがないからいいのか…。でも、しかし、真鍋監督はホント大変です。

     
  3. [プロ野球] ドラHOT+
     「育成の星 松山晋也投手 ~鮮烈デビュー その素顔とは!?~」

    ドラフト前夜に、マウンドに布団を敷いて寝るなど、やる選手は伝説を持ってる!!!フォームは大分違うケド、剛球派のリリーフで、木下雄介投手と被ってしまう。今度、バンテリンドームに行ったらグッズを買おう!!!

     
  4. [プロ野球] サンドラ*1 「ビシエドに単独直撃で苦悩激白!」
    何でこんなに今年は調子が悪いのか?単に立浪監督が、細川くんを起用するプランの犠牲になったのだと思う。ファーストがビシエド、ライトが細川で全然いいと思う。

     
  5. [ドキュメント] NHKスペシャル 「ワグネル反乱 変貌するロシア軍」
    フツーのニュース以上の内容だった。民間軍事会社という聞きなれない言葉があって、そういう会社がたくさんあるって、スゴイ国だ。

     
  6. [大河ドラマ] どうする家康 「第23話 瀬名、覚醒」
    色んな人間模様が渦巻いている。やっと、面白くなってきた。信康が壊れてきて、助けるために決心する瀬名の心の動きがよく描けていたと思う。五徳は、信康を愛してるのか、よく分からなかった。おそらく、好きではなかったろうな。

     
  7. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学!
     「堂本剛が絶賛! 14歳天才ドラマー×DJ史上最年少王者とコラボ」

    画家の方が印象的でした。点から才能が与えられているから、フツーの人ができる何かが出来なくなっている。神様は、平等だと思う。