三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2023年3月22日(水)放送分*1
    イマドキの場所だ。ジメジメ感が、全くないんだモノ…。

     
  2. [プロ野球] サンドラ*2 「細川成也直撃! 衝撃ブレークの舞台裏」
    最近のドラゴンズにいないタイプの選手の活躍は、素直にうれしい。でも、その煽りでビシエドが二軍なんだよなー…。

     
  3. [情報バラエティ] 先人たちの底力 知恵泉 出張スペシャ
     「徳川軍団 最強の秘密」

    割と武将寄りの内容でした。僕は、取り上げられなかったケド、本田正信推しでした(苦笑)。

     
  4. [ドキュメント] 浦沢直樹の漫勉neo 「#12 渡辺航*3先生×浦沢直樹*4先生」
    作品の履歴を見て、『あー、この方か』と思い出した方でした。不遇の時代が長く、自身が憧れていた週刊少年ジャンプからダメ出しされた話は、心に突き刺さりました。

*1:進化系スナックで商店街を元気に ~Z世代からお年寄りまで~

*2:中日ドラゴンズ応援番組

*3:わたなべ・わたる

*4:うらさわ・なおき