三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] 日曜報道 THE PRIME
     「女性活躍阻むものとは? 首相補佐官に橋下タジタジ*1

    身近な事なんで、ホントに盛り上がったね。あと、橋下さんが家事に非協力的だったのは、政治家やってただろうしムリで当然だったかも…。

     
  2. [バラエティ] じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~
     「裏社会&忖度なし! ひろゆきインタビューSP」

    やっぱりキャバ嬢の方が話せている感じがしました。そりゃ、犯罪がらみの事を全てぶっちゃけられないよね(苦笑)。

     
  3. [プロ野球] パ・リーグ公式戦
     「日本ハム1×3楽天 ~1回戦 エスコンフィールド北海道~*2

    スコア的には楽天の快勝だが、スコア以上に危ない場面も多かった。最終的には、楽天の良さを出し切って勝った。しかし、安田くんは、気持ちいいくらいフルスイングするね!!!またグッズ出たら買わないと…。

     
  4. [バラエティ] ホンマでっか!?TV 「今と昔で大違い! 驚きの学校事情」
    後半に盛り上がってきた。最初は驚きだったが、中盤以降に身近な話になってきただからだろう。

*1:2023年3月26日(日)放送分

*2:2023年3月30日