三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2023年2月27日(月)放送分*1
    ココまで持ち上げられると、聞いてて恥ずかしくなるくらい…。『この使い方は、想像してなかった』という面白いのが多い。

     
  2. [バラエティ] じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~
     「YouTubeでバズり人生が180度変わった人SP」

    後半が盛り上がった。『色んな人がいるなー』という話だった。

     
  3. [大河ドラマ] どうする家康 「第9話 守るべきもの」
    一揆終結後の本田正信への対処シーンや瀬名との語り合いのシーンは、光と影の効果がよく出ていた。少しこの大河ドラマが面白くなってきた。

     
  4. [ドキュメント] 映像の世紀バタフライエフェクト 「大統領が恐れたFBI長官」
    何が正義か分からない。民主主義の欠点をまとめたような話だった。

*1:あなたの“ギモン”直撃リサーチ ~活況!? 文具販売巻き返しへ~