三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2023年3月16日(木)放送分*1
    立場ある人の発言は注意しないとイケないという話。まあ、客観的に見て逃げてるんで、そっちが悪いんだろうケド。

     
  2. [情報番組] WBS 「2023年3月17日(金)放送分*2
    コレ、現場は大変ですよ。『パートナー』とか言ってますが、フツーのアルバイトやパートレベルの仕事ではないです。店を映してましたが、確認事項の多い事、多い事。キレイ事を言って洗脳にかけてきています。

     
  3. [ドキュメント] NHKスペシャル
     「ジャパン・リバイバル “安い30年”脱却への道」

    全編キツイ話が満載だった。『衰退途上国』って…(涙)。でも、現実を直視しないと!!!

*1:ガーシー前議員 被害者を単独取材 ~常習的脅迫などで逮捕状~

*2:若い従業員の声を反映 フラペチーノのグラス改良