三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2022年9月19日(月)放送分*1
    結構壮大な話になってきたな…。

     
  2. [情報番組] WBS 「2022年9月20日(火)放送分*2
    日本ハムが球場を移転する周辺の地価が、大きく上がったらしい。スゴく楽しそうで、行ってみたいと思わせる。セ・リーグにあぐらをかいている中日は、もっと参考にして勉強すべきです。

     
  3. [情報番組] 日曜報道 THE PRIME
     「岸田首相『説明不足』?国葬実施の問題点は ~与野党幹部×橋下徹*3

    同じ話を、繰り返しているだけだった。今回の放送は、紛争の部分が興味深かった。

     
  4. [バラエティ] 踊る!さんま御殿!!
     「鋼メンタルvs豆腐メンタル 大激突スペシャル」

    豆腐メンタルの『そこまで気にするか!?』という部分に大笑いしたw。もっとも、どこか分かる部分もありましたよ。

     
  5. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学!
     「満島ひかり×林修◆芸能人から聞いたことのないトークだらけ」

    1時間インタビュアーでした。聞き応えのある面白い話が連発!!!そりゃ、こんな世界に何十年もいれば、自分周辺でドラマになるって言葉も出るよね!!!

     
  6. [ドキュメント] 情熱大陸 「第1207回/平瀬祥子*4さん/パティシエ」
    イデアが豊富で、流石と思えるシーンがあった。流石に料理人のご夫婦なので、フツーの食事がメニュー料理みたいだった。

*1:あなたの“ギモン”直撃リサーチ ~なぜ? 大手企業が海藻を育成~

*2:住宅・商業で上昇率全国トップ 北海道“ボールパーク”がけん引

*3:2022年9月25日(日)放送分

*4:ひらせ・しょうこ