三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 世界遺産 「ドナウ川が生んだ!大デルタ地帯*1
    葦の話が楽しめた。上手い事生きてるって。

     
  2. [情報バラエティ] 歴史探偵 「戦争とアイドル」
    今も昔も変わらんな~w。ただ、戦争で死ぬかもしれないというのは、当時との圧倒的な違いだ。

     
  3. [ドキュメント] セブンルール
     「特別編 コロナ禍で人生が変わった7人のルールSP」

    ホテル住まいの方が印象的でした。イマドキな生き方を、たくさん見られました。

     
  4. [ドキュメント] セブンルール
     「山本悦子*2さん/7500人のボランティアを束ねる 悲願3年ぶりの一般開催」

    スタジオがスゴく盛り上がっていた。もっちんw。

     
  5. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「崖っぷちサバイバル! ~大変貌で逆転~」
    地球の歩き方とムーがコラボしているのに大笑いしたw。今、こういう遊びって少ないよね(苦笑)。

     
  6. [バラエティ] その後の人生 聞かせて下さい
     「松本薫さん*3/奥村武博さん*4遠藤舞さん*5

    割とネガティブな黒歴史として捉えている人が多い。やっぱり、目立っていたのが、出来なくなるのは、ツラいですよね。

*1:ドナウデルタ/ルーマニア/1991年登録

*2:やまもと・えつこ/東京マラソン財団 社会協働事業本部 本部長

*3:柔道

*4:プロ野球選手

*5:アイドル