三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [プロ野球] ドラHOT+ 「投手・根尾昴 一軍初の聖地マウンド」
    根尾くんのスライダーの評価が高くて驚きました。何度か言ってるケド、コレくらいしか今のドラに明るい話題がないからなー。

     
  2. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「大変身!居酒屋 魚のプロになれ…」
    スゴく難易度の高い仕事に取り組まれていると思う。僕の今の仕事もこんな感じの気持ちになることが多く、勉強になりました。

     
  3. [情報バラエティ] 漫画家イエナガの複雑社会を超定義
     「第5話 自動運転のワクワク♪ポイントを15分で解説の巻」

    目の付け所が、勝敗を分ける話がたくさん聞けた。もちろん、目の付け所があっても、実現不可能だったりするし…。中々難しいね。