三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 歴史探偵 「北条政子
    いま放送している大河ドラマの予習になった。こうして見ると、政子さんって、幸せとは程遠い人生だった。この時代に生まれなくて、ホントにヨカッタ。

     
  2. [プロ野球] サンドラ*1 「根尾投手の決意4分14秒全見せ」
    根尾くん自身は、どう思っているんだろう。こういうテレビ向きの優等生的な意見ではなく、本当の本音が聞いてみたい。

     
  3. [バラエティ] ホンマでっか!?TV
     「小田井が脱退…どうする純烈?仰天の新メンバー候補」

    年齢から、いまの活動を続けるのはキツいという気持ちは、よく分かる。僕も同じ職場の20代の子たちと比べると、体力的に違いすぎて、結構ツラいモン。

     
  4. [バラエティ] ジャンクSPORTS
     「未来のスーパースターが集結&松山英樹が浜田に(秘)話連発」

    格闘家が、結構出ていた。チャラい感じの子が多かったが、いまの若い子からすれば、全然フツーなんだろうな。