三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2022年3月25日(金)放送分」
     <侵攻の余波で“代替品”*1>…色んな部分に影響がある。決して他人事ではない。
     <なぜ『バイクブーム』復活!?>…僕も気になるバイクがある。免許がないので即買えんが。
     <ウェンディーズが郊外進出*2>…聞くと当然の話でした。

     
  2. [情報番組] WBS 「2022年3月28日(月)放送分」
     <上海市ロックダウン開始>…あの国らしい光景だ…。
     <ソニー最新映像スタジオ*3>…アート関連は変わるかもしれないね。
     <車中泊で空き家活用!?*4>…良い関係だと思う。車中泊の問題はそこだもの。

     
  3. [プロ野球] サンドラ*5 「開幕SP!立浪竜初陣を徹底分析」
    いつもよりボリュームがなかったような気がするが…。気のせいかな?

     
  4. [大河ドラマ] 鎌倉殿の13人 「第12話 亀の前事件」
    亀の前の不気味さがスゴい。わざと、そういうキャラクターを演じているんだろうが。しかし、うわなり打ちが、思ったより大事になってしまって、みんなが慌てふためいているのが面白かった。

     
  5. [情報バラエティ] 英雄たちの選択・選
     「真相!本能寺の変 ~細川藤孝 戦国生き残り戦略~」

    今回は、磯田さんの解説が、一番的を射ていたように思います。イロイロありすぎて、藤孝は疲れちゃったんだろうね。

*1:すし・ラーメンに異変? ~ノルウェー産サーモン→国産に~

*2:トレーラーで店舗数3倍に!?

*3:バーチャルプロダクション

*4:日産自動車×自治体 ~日産キャラバンが一役~

*5:中日ドラゴンズ応援番組