三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [大河ドラマ] 新撰組!スペシャ 「第1部 武士になる!」
    ホントに芋くさい百姓上がりの侍として描かれています。この頃は、土方も全然で、逆にそれが親しみを感じさせますね。

     
  2. [情報バラエティ] 北条義時ゆかりの地をめぐる
     「鎌倉殿の13人 ~伊豆・鎌倉編~」

    日本史の授業みたいな番組でした。

     
  3. [バラエティ] 六角精児の呑み鉄本線・日本旅 「冬・津軽鉄道弘南鉄道を呑む!」
    このクソ寒い1月に雪が吹雪くシーンを見るのはキツいw!!!寒い、寒い!!!

     
  4. [バラエティ] 六角精児の呑み鉄本線・日本旅 「秋・指宿枕崎線を呑む!」
    暑い地域の映像です。コレだよ、コレ!!!ただ、六角さん痩せてないw??