三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2021年12月23日(木)放送分」
     <百貨店の回復傾向鮮明に>…前年比というが、前年が悪すぎたような…。
     <発効目前!日本経済に追い風は…*1>…「これが外国で受けてるの?」というのもたくさん。
     <『トレたま年間大賞2021』発表!>…透明ディスプレイは、もっと高い順位だと思ってた。

     
  2. [情報バラエティ] SWITCHインタビュー達人達 「壇蜜*2×五箇公一*3
    五箇先生の授業を聞いているような1時間でした。

     
  3. [情報バラエティ] SWITCHインタビュー達人達 「北川悦吏子*4×AYASE*5
    アーティストのお2人らしい対談でした。AYASEさんが、作曲だけでないというのも、今回初めて知りました。

     
  4. [映画] 20世紀少年 「第1章 終わりの始まり」
    結構原作に準拠して、正しく描かれていると思う。キャストも、似たビジュアルの俳優を起用している。ハチャメチャな展開も面白いし、名作だと思う。

*1:RCEP

*2:だんみつ/タレント

*3:ごか・こういち/生態学

*4:きたがわ・えりこ/脚本家

*5:あやせ/コンポーザー(YOASOBI)