三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「動物園は“不要不急”ですか?現場からの問いかけ」

    掛け合わせの問題があるか。動物園としては、コレが一番大きな問題だ。十年後くらいに、大きな影響が出るぞ。

     
  2. [情報バラエティ] SWITCHインタビュー達人達 「木村多江*1×佐藤則武*2
    人生どこで何があるか分からない。大体、この番組に出る方はそうなのですが、今回は特に強かった。

     
  3. [バラエティ] しくじり先生 俺みたいになるな!!
     「実力を過信し自滅の道へ!/スギちゃん先生」

    ビミョーに気が小さいトコロに笑いがあるw。基本的には、良い人なんですよね。

     
  4. [プロ野球] パ・リーグ公式戦 「楽天3×2日本ハム ~11回戦 楽天生命パーク~*3
    昨日も、今日も浅村デーだった。全てに浅村さんが関わっている。今日は、得点シーンを見てなかったのですが、22時頃のニュース番組を見て驚いた。エラーしてたのは、中継で観てましたw。

     
  5. [情報ドキュメント] プロフェッショナル 仕事の流儀 「第473回 クイズ、最高の一問/矢野了平*4さん&日髙大介*5さん」
    いつぞやのクロ現+に重なった内容だ。一粒で2度美味しいヤツ。しかし、この生活は間違ってもやりたくない。案の定、鬱になってたりするし…。

*1:きむら・たえ/女優

*2:さとう・のりたけ/塗師

*3:2021年5月19日

*4:クイズ作家/やの・りょうへい

*5:クイズ作家/ひだか・だいすけ