三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] セブンルール
     「イワクラ*1さん/3週連続お笑いSP キングオブコント決勝当日に密着」

    確かに変わった人だ。でも、芸人という世界では、それが武器になるんだよなー。

     
  2. [バラエティ] しくじり先生 俺みたいになるな!!
     「攻めすぎて人生を台無しにしないための授業/野口健*2先生」

    とにかく喋りが上手い。こういう生死に関わる体験を何度もされてると、講演とかたくさんこなしてるんだろうなー。

     
  3. [バラエティ] しくじり先生 俺みたいになるな!!
     「攻めすぎて人生を終わらせないための授業 ~完結編~/野口健*3先生」

    笑って済ませてるケド、笑えない事もたくさんあったんだろうなー。極限状態で選択できた事自体に、尊敬をしてしまいます。

*1:いわくら/蛙亭

*2:のぐち・けん

*3:のぐち・けん