三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] しくじり先生 俺みたいになるな!!
     「何度も死にかけたヤンチャしくじり/朝倉未来*1先生*2

    スゴく印象的な授業だった。作った部分があまりなく、とにかく心に響く事件ばかりだったから。

     
  2. [ドキュメント] ストーリーズ 事件の涙
     「勝利の代償 ~あるリング死と向き合った11年~」

    まるで公開リンチみたいだった。

     
  3. [情報ドキュメント] 池上彰×松井秀喜 in キューバ
    松井さんが出るシーンと、出ないシーンが明確に区別されていた。編集したのか、事前にマネージャーと綿密に打ち合わせたのか?僕は、後者が大きいと思う。

     
  4. [大河ドラマ] 麒麟がくる 「第18話 越前へ」
    朝倉義景の小物ぶりに笑ってしまった。目の前では丁寧だケド、いなくなったら本性を現す、ザ・小物w!!!

     
  5. [情報バラエティ] 逆転人生 「船場吉兆の息子が語る私の転落人生/湯木尚二*3さん」
    うわー、そこら辺のドラマよりはるかに劇的なシーンが続出していた。苦しい事も楽しい事も濃密すぎる。

*1:あさくら・みくる/人気格闘家

*2:ABAMA 4周年記念 豪華YouTuber3本立て特別講義

*3:ゆぎ・しょうじ