三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] ウェークアップ
     「文書通信費問題“日割り”解決でいいのか?新人議員を直撃!*1

    今週は、番組構成がゴチャゴチャしていた。女子アナウンサーの言葉と映像がかみ合っていなかったし…。

     
  2. [プロ野球] ドラHOT+SP 「立浪ドラゴンズ 秋季キャンプを解説」
    質問が良くないな~。この時期に誰がレギュラーかなんて、言える訳ないじゃないですか(苦笑)。

     
  3. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け
     「withコロナ 繁盛店の新戦略 ~人気鮮魚チェーン『角上魚類』~」

    転職して必死に頑張っている包丁職人の方に感情移入してしまった。あと、厳しそうな会社だと感じた。空気がピリッとしてますモン。

     
  4. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「ショパンコンクール 快挙の舞台裏 ~ピアニスト・反田恭平と小林愛実~」

    大会中は、彼らの精神状態が極限にキツかったのは感じた。どこかで聞いた事があるってのは、クラシックならではで、楽しくなりますよね。

*1:2021年11月20日(土)放送分