三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2021年10月27日(水)放送分」
     <ガソリン価格7年ぶり高値>…フランスではインフレ手当か。日本では絶対ないな(苦笑)。
     <ワクチンでできる中和抗体>…中和抗体の良い勉強になりました。
     <警備会社がジビエビジネスに参入>…現金の優位性は落ちるとか、シッカリ考えてる。

     
  2. [プロ野球] ドラHOT+ 「ドラフト2位 鵜飼航丞 ~大砲の魅力に迫る~」
    近年にドラゴンズにいないタイプの選手で、期待してしまう。1位のブライト選手と被るといっても、結構違うと思うケドなー。

     
  3. [プロ野球] サンドラ*1
     「ドラフト1位・ブライト健太&2位・鵜飼航丞 W出演」

    鵜飼さん、土曜のドラHOT+をこなしているから、トークが慣れてきましたね。

     
  4. [ドキュメント] NHKスペシャル
     ジェンダーサイエンス 「第1集 男×女 性差の真実」

    男性のテストステロンが減ってきているというアタリから面白くなってきた。やはり、科学的にどうかという話は、興味深くて面白いですよね!