三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 「第8話 嫌な男」
    今回はラストに大きな見所が!
    烏養コーチの「下を向くんじゃねー!バレーは常に上を向くスポーツだ!!」は、インパクト大すぎました。
    そして、負傷した月島が戻ってきて、最後の追い上げの準備は整った!
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「ドラフト1位・柳裕也投手に大先輩・川上憲伸さんが直撃!ほか」
    最近、憲伸さんのテレビ出演が増えたなー。
    さすがにこの状態では、プレーヤーとしてはムリだと思いますが、僕的にはキチンと引退会見が見たいです。

     
  2. [バラエティ] 誰も知らない明石家さんま 「初のロングインタビューで解禁!」
    中盤以降にパワーダウンしてきていたのが残念だった。
    あと、煽っておいて大した事がなかったのも残念でした。
    まあ、実際にテレビで放送したらアウトな内容なんて流せないよね。

     
  3. [情報バラエティ] 球辞苑 〜プロ野球が100倍楽しくなるキーワードたち〜 「スイッチヒッター
    往年の名プレーヤーがポイントを語るのですが、要点は同じ事を言っているのが印象的でした。
    ただ、メリットは大きいようですが、とにかくキチンとこなせるようになるまでに血を吐く思いで練習に取り組まねばならないんだよね。
    ラクしていい目にあうなんてないですね(苦笑)。