三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [プロ野球] サンドラ*1 「#8 大島洋平外野手 ~進化するベテラン~」
    赤星さんが力説してましたが、確かに大島さんはベテランの年齢ではないw。あと、ドラフト3位の勝野くんが公式戦初先発。ドラフトは3位だが、1番完成度が高く、一軍出場は彼が1番早いと思っていた。不運にも試合は負けたが、流石だ。

     
  2. [情報バラエティ] スポーツスタジアム☆魂
     「鈴鹿アンリミテッドFC ~密着 日本男子サッカー界 初の外国人女性監督~」

    どういう経緯で、女性で外国人の方が監督になったのか、そこをもっと解説して欲しかった。