三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] ミライ☆モンスター 「カヌー 青木瑞樹*1選手」
    斜めからレースを撮影しているので、順位がハッキリと分かりづらかった。

     
  2. [バラエティ] サワコの朝 「安田章大*2さん/関ジャニ∞
    壮絶な話を笑顔で話してくれてて…。お母さんの手記を聞くのがツラい…!!!

     
  3. [情報バラエティ] がっちりマンデー!!
     「月刊食堂が教える坪月商30万円超の大繁盛店/通山茂之*3さん&はるな愛*4さん」

     <1800円モンブラン*5>…定番で独自技術だから売れる!!!
     <食べ放題焼肉店*6>…回転ずし方式か。人件費って大きいんですね。
     <帰り道客狙いの飲食店*7>…地域の特性を知り尽くしてる。成功しかない!!!

     
  4. [情報番組] WBS 「2021年8月31日(火)放送分」
     <『無印』200品値下げのワケ*8>…徹底的に考えられてる。でも、下請けイジメはありそうだが…(苦笑)。
     <成城石井の人気商品*9>…まさか、大使館を利用してるとは!?
     <厳しさ続くもIT講座が人気*10>…就職して初月に解雇って、またキビシイ方を取材して…。

*1:あおき・みずき

*2:やすだ・しょうた

*3:とおりやま・しげゆき/月刊食堂 編集長

*4:はるな・あい

*5:紗織

*6:かみむら牧場

*7:食堂 かど。

*8:あすから値上げ相次ぐ

*9:エスニック惣菜 開発の舞台裏

*10:コロナ禍の雇用