三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2021年9月1日(水)放送分」
     <1万円の需要増加なぜ?*1>…こういう事ニュースを流すこの番組好き。
     <デジタル庁が今日発足*2>…発言がシッカリしてて驚いた。尊敬する気持ちが出た。
     <たばこ自販機の“新”活用法>…少し紛らわしいかなw。

     
  2. [バラエティ] ホンマでっか!?TV 「もっとキレイになりたい!美容男子大集合SP」
    キチンとされている方々ばかりでした。頑張っている方でも間違っていたり、知識のアップデートとして勉強になりました。

     
  3. [情報ドキュメント] プロフェッショナル 仕事の流儀
     「第475回 笑顔をうつす、ひとしずく/斎藤まゆ*3さん」

    途中から重苦しくなってきた。ただ、スタッフの皆さんが仰ってた「(コダワリの強い)斎藤まゆを黙らせる(くらい素晴らしいワインを作る。)」という言葉の破壊力はスゴかった。

*1:キャッシュレス時代なのに

*2:平井大臣がスタジオ生出演

*3:醸造家/さいとう・まゆ