三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2021年1月21日(木)放送分」
     <宣言2週間『医療は危機的』*1>…僕たちが思っている以上に、状況は悪い。
     <ワクチン低温輸送 続々参入>…どこにでも、ビジネスの種はあるなー。
     <バイデン大統領 脱・トランプ路線>…ガシガシ行くなー。しかし、課題もある人選が…。

     
  2. [情報番組] WBS 「2021年1月22日(金)放送分」
     <ワクチン巡り乱れを露呈*2>…発信元を1つに絞らないから…。
     <花粉グッズ 飛沫対策で需要↑>…このメガネは、使ってみたいと思った!!!
     <卵と投機マネーの意外な関係>…何だかなー。今、こういうカネの話の場合じゃないんだが。

     
  3. [プロ野球] ドラHOT+ 「柳裕也&梅津晃大投手が生出演 ~右のエースは俺だ!~」
    ドラゴンズ投手の自主トレ情報が面白い!伸び悩んでいるが、楽しみな若手がたくさんいるじゃないか!!!

     
  4. [バラエティ] サワコの朝 「井上尚弥*3さん/プロボクサー」
    阿川さんは、やはり聞き上手だ。とにかく話が盛り上がる。僕も見入ってしまった。

     
  5. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「冬の焼きいも店 ぬくもりの先に」
    イロイロとやってる雑貨屋さん的なお店。僕の住んでいる地域は田舎だケド、もうこの手のお店は、なくなってしまった。

     
  6. [ドキュメント] ライオンのグータッチ
     「ついに完結!悲願達成なるか…涙の結末*4

    今回の最初の試合は圧倒していたように、やはり、元々のレベルは高い。しかし、レベルが高くなると、とにかくラリーが激しい。

*1:新規感染は高止まり

*2:閣僚ら発言ちぐはぐ

*3:いのうえ・なおや

*4:潮田玲子が指導!全国目指す女子ダブルス