三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦
     「第9話 楽園 -イスカ-」

    今回はバトルばかりで、内容としては薄かった。覆面の男(?)の正体だけが、面白かった。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2021年4月30日(金)放送分」
     <インド 日系企業の工場停止も*1>…工業用&医療用酸素の違いを初めて知った。
     <ANA綱渡りの黒字化計画>…確かに何でもやろうとしてる。でもホントに黒字になるの!?
     <小型EV販売競争に号砲!>…買っても良いと思えるデザインがカッコいいゾ!!!

     
  2. [情報番組] 日曜報道 THE PRIME 「ガマンの大型連休&2年目の『湘南封鎖』」
    政治家の方々の意見に、違和感を感じた。やっぱり僕らと常識がズレているんだよなー。

     
  3. [大河ドラマ] 青天を衝け 「第10話 栄一、志士になる」
    アレ、栄一が常識的な判断をして、決起しなかったゾ!?アレ、そーだたっけか??

     
  4. [プロ野球] サンドラ*2 「首位に連勝 大島洋平が語る打線復調のカギ」
    岩瀬さんから要求されるレベルが高いなー。でも、それだけの選手ですから、やってもらいたい!!!

*1:新規感染者 連日30万人超

*2:中日ドラゴンズ応援番組