三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2021年11月8日(月)放送分」
     <クリスマス商戦が本格化>…大分戻ってきたケド、まだまだだ。
     <ソフトバンクG赤字4000億円>…孫さん、発言がジェットコースターみたいに変わる。
     <シンプル弁当第2弾登場!>…毎食それでは困るが、たまにはアリだと思う。

     
  2. [情報番組] WBS 「2021年11月9日(火)放送分」
     <街角の景気は改善!?>…それまでがボディブローで倒産しちゃうかー…。
     <大企業で加速!『クラファン』活用>…大失敗する危険が減るし、良い企画だと思う。
     <企業で相次ぐリブランディング>…イメージ重視のイマドキらしい話です。

     
  3. [大河ドラマ] 青天を衝け 「第35話 栄一、もてなす」
    千代を中心としたもてなす側の苦労が忍ばれた。最後はいい話になっていたが、現実はこんな事はなかったろうな。

     
  4. [ドキュメント] NHKスペシャル
     「EVシフトの衝撃 ~岐路に立つ自動車大国・日本~」

    実際に雇用がなくなる場面を見ると、豊田章男さんの発言は、至極まっとうだ。

     
  5. [ドキュメント] ストーリーズ
     のぞき見ドキュメント 100カメ 「オールナイトニッポン

    オチもグダグダだったな(苦笑)。